チャノマ

ごっご遊びを昇華させたまとめサイトもどき(ブログ)です。 流行りの話題をまとめたり、雑記を書いています。

15 乃木坂46にはどんな人がいるの? 知っておきたいこの3人。

こんにちは! 
ヒラタク(@b9skiqfc)です!
 
15日にモスクワで行われたロシアW杯決勝では、
フランス代表クロアチア代表を4-2で下し、
20年ぶりのW杯制覇を果たしました!
どんな形であれ、点数がポンポン入って、
目が離せない試合でした。
 
クロアチアモドリッチ選手MVPおめでとう!
さすがレアル・マドリードの10番。
 
ちなみに3連休最後の日でもあった翌日16日を
ひたすら睡眠に使ったのは言うまでもありません・・・笑
 
 
Nogizaka46_logo.png
 
さて前回から乃木坂46に関する情報についてまとめていますが、
今回は第二回目です。
 
テーマは「乃木坂46の主要メンバー」についてです。
乃木坂46について全く知らない人でも、この3人は覚えて帰ってください笑
 
↓ちなみに前回の記事はこちら ↓
 
 

1 西野七瀬(にしの・ななせ)

西野七瀬.jpg
 
<生年月日>1994年5月25日(24歳)
<出身>大阪府
<身長>159cm
<愛称>なぁちゃん、ななせまる
 
後述する白石麻衣さんと並び、
乃木坂46の2枚看板として知られています。
センターポジションとなった曲は全6シングルであり、
現役のメンバーの中では堂々のトップです!
OGを含めても生駒里奈(いこま・りな)さんと首位タイ
 
大阪府出身なので関西弁がよく出てます。
あとは絵がめちゃくちゃうまいです。
「どいやさん」というオリジナルキャラクターがたまに出てきます。
 
雑誌「non-no」のモデルとしても活躍中です!
ちなみに女優の新川優愛さんや新木優子さんもnon-noの現役モデルです。
 


 

以下に西野七瀬さんのおもしろ動画も載せておきます。
笑った時の目が垂れていて、ほっこりと人を癒す魅力がありますよね! 
あと個人的には彼女の関西弁がたまらないです笑
 

 

2 白石麻衣(しらいし・まい)

白石麻衣.jpg
 
<生年月日>1992年8月20日(25歳)
<出身>群馬県
<身長>162cm
<愛称>まいやん
 
先述した西野七瀬さんと並び、
乃木坂46の2枚看板として知られています。
 
中学校ではソフトボール部に所属していたそうです。
右投げ左打ち、ポジションはセカンド。
まさに「いぶし銀」という感じでギャップがありますね笑
 
そんな白石麻衣さんですが、
ちなみに2017年下半期の1位は広瀬すずさん。
 
以下に白石麻衣さんのおもしろ動画も載せておきます。
最近はお笑い芸人のひょっこりはんさんっとコラボして話題になりました!
 

 

 

齋藤飛鳥(さいとう・あすか)

齋藤飛鳥.jpg
 
<生年月日>1998年8月10日(19歳)
<出身>東京都
<身長>158cm
<愛称>あしゅ、あしゅりん
 
西野七瀬さんや白石麻衣さんより若干知名度は劣りますが、
この二人の次に露出度が高いメンバーの一人です。
日本とミャンマーのハーフで、小顔であることも特徴です。
乃木坂46の1期生では最年少メンバーになります。
 
抱き枕がないと寝れないなど妹キャラとしての一面を見せつつ、
実は子役としてテレビ東京ピラメキーノ」出演歴があるなど、
芸歴は乃木坂メンバーの中ではかなり長め。
 
先述した西野さんや白石さんはモデルやCMにおける露出が多いですが、
齋藤さんは過去にゲストボーカルを務めたり・・・
 


 

今年10月にはヒロインを務める映画が公開されます!
 

 

 
最後に、齋藤飛鳥さんのおもしろ動画も載せておきます。
齋藤さんは乃木坂46では、
いわゆる「ツンデレキャラ」としてファンには認知されているんです!
ちなみに「あしゅりんビーム」もファン必見です。
 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
乃木坂46に関する第二回目の投稿はここまで! 
次回は乃木坂46のメディア露出についてまとめていきます。
お楽しみに!
 
ヒラタク